TOP ヴァシュロン コンスタンタ�?SECRETS

Top ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

Top ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

Blog Article

そういった意味では、価格的制限のある中で、実用性を多少は犠牲にしてでも、美しさを確保したのは正解だと思います。

この時計を採点して欲しいなどありましたら「問い合わせ」からコメント頂けたら嬉しいです。

よ~く目を凝らすと、ごくごく僅かにコストカットかな?と感じる部分がありますが、総じてレベルがとても高い外装の仕上げと質感だと思いました。

誰もがいつかはカラトラバを。と思われるドレスウォッチの傑作です。親から子へ、時代を超えて受け継がれていくパテックフィリップのシリーズの中でも、バリエーションも多く確固たる地位を築いている一本です。

またケースのラグ形状が腕にフィットするようにカーブを描いており、エッジの処理も丸められている事からフィット感が抜群です。

世界でも最高クラスの技術力を有するヴァシュロン・コンスタンタンは、複雑機構を持つ機械式時計の名機を数多く製造し、世に送り出している。

しかし、そこはヴァシュロン・コンスタンタンというネームヴァリューがあるので、暴落する可能性は低いと思います。

インデックス: 18KPG製のアプライドされたアラビア数字と夜光付きのインデックス

サファイアクリスタルバックから見えるムーブメントが特に美しい。仕上げは雲上級

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史や魅力についてまとめました。ヴァシュロン・コンスタンタンは世界三大時計と言われる格式の高さやスイス時計の歴史の重厚感を味わえるブランドです。

前回「ショパール here アルパインイーグル」をレビューしましたが、アルパインイーグルの場合は“スポーツウォッチ”を”ドレスアップ”するために「ローマ数字」を使っていました。

フィフティーシックスは一部ジュネーブ・シールを取得していないシリーズがあります。ヴァシュロン・コンスタンタンはジュネーブ・シールの取得に積極的なブランドですが、単価の高騰を避けられないデメリットがあるため、普及モデルにはあえて取得せず手に取りやすい価格に設定しています。しかし取得をしていないだけで品質が落ちるわけではなく、厳しい検査をパスしているのは変わりません。

5mmのモデルに取り付けてみた。このストラップのおかげで、デザイン性が向上したと感じている。

世界中の著名人が愛用するカラトラバ。とにかく美しいという言葉がピッタリの腕時計です。

Report this page